ウッディRC

日曜日9時に中央公園(噴水のある方)に集合して練習しています。誰でも自由に参加できます。

垂水健康公園練習会

2016-10-15 19:10:42 | 練習会
今日は垂水健康公園に遠征してきました。
大西、武居、それに武居さんの知り合い4人の計6人が参加しました。
私以外の5人は30kmのペース走に挑戦しました。
私は明日淡路国生みマラソン全国大会でハーフを走るので、1周約1.8kmのコースを8周しました。
ゴムチップ舗装なので足への負担が少なく走りやすかったです。

 このようにコースの半分がゴムチップ舗装になっています。
 

 公園の風景です
 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月10日(月)のレース結果 | トップ | ウッディRC練習会 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。