枯れ葉のささやき!

金剛山の中腹に佇むウッディハートより四季折々の情報をお届け!

ちょっとそこまで!

2016-12-11 06:45:10 | 旅行

産まれてこの方、2回目の海外旅行、しかも今度は極めて無難な“グアム島で、しかも初ラウンド、
ゴルフを始めてまだ半年の小生にとってはちょっときつかったような(齢も齢だし?)
ショートかハーフぐらいで良いかなーと思いつつ、でもとっても楽しい一日でした!
で、その日の夜は浜辺でバーベキュー だけと思いきやグアムの歴史を綴ったダンスショー❗️
イヤ〜びっくりびっくり!昼の疲れもどこえやら、とっても素敵なショーを楽しませて頂きました

で、次の日は齢も考えずにシュノーケリング、夜はディナーを頂きながら〜のマジックショー
と、極めて典型的な、4日間の旅を楽しませていただきました!これもらくうぇるさんとお客さんの皆様方のおかげです、ありがとうございました!
本日より又平常通り張り切って営業してまいります。
ちょっとだけ疲れてる小生でした❗️
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 臨時休業のお知らせ❗️ | トップ | 大好評!鍋カルボ ランチメ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL