カントリー家具Woody Ann 

カントリー家具Woody Annの店長永井のひとことです。

Woody Ann☆Today 8-8

2008-08-08 13:39:35 | Weblog


 
今日の工房の様子です。
製作中のカップボードとキャビネットの製作がここまで進みました。


 
塗装のほうはハートのチェアとベンチのオスモカラーでの塗装が完了しました(^-^)/

***---***---***---***---***---***---***---***---***---***---***

今日からオリンピックが始まりますね。
自宅近くの大学出身で今もその大学で職員として働いている廣田遥選手が
トランポリンでオリンピックに出場されるそうです。
地元からオリンピックに出るっていうだけで、なんだか親近感が沸いて応援したくなりますね。
がんばってくださいね~(*^o^*)/~


☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆

 オーダーメイドのパイン家具もお任せください。
*~パインカントリー家具 Woody Ann~* 
http://www.woodyann.com/

☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿