カントリー家具Woody Ann 

カントリー家具Woody Annの店長永井のひとことです。

嬉しいお便りを頂きました。

2016-10-19 16:38:04 | お客様からの声

先日カップボードとキャビネットを

オーダーいただきましたお客様から

嬉しいコメントとお写真をいただきましたので

ご紹介させていただきます。
 

 

 

カップボードはサイズもピッタリで
こんな感じで我が家のカップボードになりました。

今回の家具は自分へのご褒美で購入しました。

大切に使わせていただきます。
ありがとうございました。

 

          (千葉県 K様よりのコメント)


 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─



私たちも、大満足の仕上がりの
カップボードとキャビネットでしたが
お部屋に設置していただいた様子を
拝見しますと、さらに素敵です。

いっしょに並んでいる椅子と
色味がとってもマッチしていて
落ち着きのある雰囲気ですね(^_^)

本当にありがとうございました。



スタッフ一同より。

 

 

 

 

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

 

今までWoodyAnnに寄せられたお客様からのご感想やお写真を沢山ご紹介しております。

  現在まで162件のお声を頂いております。

  

 

家具のご購入をご検討の皆様にご参考にしていただければと思います。
是非こちらをご覧下さい。





 
 
 
---------------------------------------------------------
 

*インスタグラム*

 

 


https://instagram.com/aniko007/ 

アカウント名:aniko007

 

☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆

 無垢の家具のある安らぎの空間を楽しんでみませんか。 
 オーダーメイドのパイン家具もお任せください*

~パインカントリー家具 Woody Ann~* http://www.woodyann.com/

☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆


ブログのランキングサイトに参加しています。
よろしかったらポチっと応援お願いします。

 


にほんブログ村 インテリアブログ カントリーインテリアへにほんブログ村

 


人気ブログランキングへ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハンガーラックとカウンター... | トップ | オーダーカウンター下収納 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。