Woodtownゆき スタッフブログ

国産材を使った木造住宅・ログハウスをお届けする、ウッドタウンゆきの日常のご紹介です。
スタッフが日替わりで更新中!

ログハウスでの陶芸教室

2013年04月19日 | 仕事

先月お引き渡しをした店舗兼住宅のI様のログハウスで

陶芸教室をオープンされています

 

★ミツヤ陶芸倶楽部★さん

御近所の皆様と、「趣味の陶芸を楽しめたら」とのことではじめられた陶芸倶楽部です。

店舗部分は土足で入っていただけるよう、木質柄のフローリングタイルです。

汚れに強く、水拭きしていただける素材です。

▼本格的な窯も設置されています。

 

 

そしてこちらの教室の机や椅子などの家具は・・・・・

なんとお施主様の手作りなのです!

 

建築中の段階から、コツコツと作品を準備していらっしゃいました。

一脚だけでも大変なのに、これだけの数を作られるのは

それは骨の折れる作業だったと思います。

▼3台のろくろの囲いも手作りされたものです。

▼背もたれのカーブが見事です。

 

そして陶芸の後は、こちらの喫茶スペースでゆっくりくつろいでいただきます。

珈琲にもこだわりのある、お施主様自家焙煎による

香り豊かな珈琲をいただきながら、楽しくお話させていただきました。

 

http://www.woodtownyuki.com
広島で注文住宅ならウッドタウンゆきまで


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。