前略、いろいろやってます

多趣味なもので、好きなことを書きます。
日々の雑感がほとんど。たまに考古学。

こんなところに蛹

2017-07-29 13:54:03 | ガーデンもの
7月初めのこと、朝、家を出ようとしたら、玄関のドアに青虫がついていた。なんでこんなところに青虫?と思ったけど、そのままスルーした。夕方帰って来て、ふと玄関の上を見ると、蛹になっていた。しかも保護色。写真では見にくいかもしれませんが、ほぼ中央に写っているのが蛹です。ルッコラについていた青虫なので、モンシロチョウになるのかな。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7月のひなまつり? | トップ | アゲハの幼虫 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ガーデンもの」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL