前略、いろいろやってます

多趣味なもので、好きなことを書きます。
日々の雑感がほとんど。たまに考古学。

10月初旬の庭

2016-10-13 00:00:51 | ガーデンもの
今年のルピナスは3鉢も夏を越えました。ルピナスは夏に枯れるはずなのに・・・。いったい、夏を越えたルピナスはどうなるのでしょう?
で、種が取れたので、種まきをしたら、さっそく芽が出て来ました。新旧のルピナスを観察する楽しみが生まれました。
下の写真はまだ生き残っているルピナスです。真ん中はかなり弱っていますが、右はかなり元気な感じです。来年の春、また花が咲くのでしょうか?
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 青のりわさび | トップ | 王様のカレー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL