初産妊婦の日記

11月予定日の妊婦。日々の困った事や嬉しかった事を記録していけたらなーと思います!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

9ヶ月突入

2016-09-18 06:25:16 | 日記
息苦しくて体起こして深呼吸

酸素が届いて超元気

膀胱刺激

トイレ

トイレ行ったが何も出ない

右向に寝て苦しくない体勢を見つけ、寝る

またまた超元気に尻アピール

痛みは無いが腹が張る←今ここ

せっかくの眠気も飛び飛び。
寝付き悪くて寝起きが悪くなってきた。そして息苦しい。徐々にそういうリズムになってきたのかな。あと2週間待って欲しかった。
眠くなってきたけど、イビキが気になってなんだかな。でも寝なきゃ。胃が気持ち悪くなってきた。
布団買いに行くのに9:30起きなのに。
泣きたい←
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ベビー用品購入 | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。