カントリー木工房「wooden」

家具を作っているBoss&木っ端で小物作りをしている私kazuのひとり言。。。

今年もありがとうございました<(_ _)>

2016-12-29 23:42:32 | 日々のこと

本日・・・長々お待ちいただいたご注文品を富山県まで・・・

無事お届け・・・

これをもって・・・今年の仕事納め・・・と・・・させていただきました。。。

もチョッと残っているご注文のお品・・・年越し・・・お許し下さいませ…

今年も一年・・・東へ西へ・・・

四国にも・・・九州にも・・・仕事では初めて・・・行くことができました。。。

最後は・・・体調を崩してしまい・・・

福井から九州は・・・医者通いをしながら・・・と・・・なりました。。。

が・・・

たくさんのお客さまと出会い・・・

多くの仲間に助けられ・・・

楽しい一年を過ごすことができました。。。

本当にありがとうございました。。。

元気なうちに・・・動けるうちに・・・

もチョッと頑張りたいと・・・思います。。。

来年も・・・ヨロシクお願いいたします。。。

で・・・私たちは・・・明日から・・・

御岳の別荘で・・・新年を迎えることといたします。。。

って・・・先輩のですが・・・

では・・・皆様・・・どうぞよいお年を・・・

本日のお届け・・・にゃんこのトイレハウスなり~♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リフレッシュ中~♪ | トップ | 謹賀新年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事