森にかこまれた高知の積み木 キュウブ君だより

木の積み木から生まれた、井筒屋キュウブの日記です。高知のいろんなくへ行ったり、高知のもんを紹介するきね。

おたより♪

2011年12月16日 | 積み木と子どもたち


積み木が届きました。
メールの写真添付もありがとうございました。





ウッドキュウブは、ネットで「積み木」で検索をして見つけました。


決めた理由は、
・塗装がされておらず、木の色だけ
・ある程度の重さ、安定感がありそう
・なくしても買い足せる
などです。
(自分自身が子どものころに積み木で遊んでいたときに
感じていたことを思い出して、このような条件になりました。)


名前を入れてもらえるのも嬉しかったです。


実際に届いたもので遊んでみると、安定性がよくてどんどん積みあがり、
木と木の断面がなじむ感じで、とてもよい品質でした。


一歳のお誕生日に間に合うように送っていただけて、感謝しております。
娘も楽しそうに積み木で遊んでくれていて、買って良かったと感じています。
遊んでいる様子の写真を添付します。


どうもありがとうございました。

--------------------------

おたよりありがとうございました。

積み木でいっぱいつくって、みんなに見せちゃってね !

キュウブ君より






にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへにほんブログ村


ジャンル:
子供
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« リース完成! | トップ | ひやいニャー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。