森にかこまれた高知の積み木 キュウブ君だより

木の積み木から生まれた、井筒屋キュウブの日記です。高知のいろんなくへ行ったり、高知のもんを紹介するきね。

宝物

2007年12月28日 | グッズ
誕生日の記念に、スタジオに行って写真を撮りました(^.^)
もちろん、プレゼントにもらった椅子と一緒にです♪

この椅子に座って、おやつ食べたり絵本読んだりするんだー(^.^)
末永く大切に使います。
井筒屋さん、素敵な椅子を作ってくれて本当にありがとう☆

ちいさないすのはなし って絵本、知ってますか??
幼い子が、椅子を買ってもらって、大きくなって一度は手放してしまうけど、
また縁あって手元に帰ってくるっていう感動の絵本なんです。

人彩にも、この椅子を宝物にしてほしいな☆

-----------------------------------

といろくん、ありがとう ! ずっと仲良うしちゃってね。

キュウブ君ブログも、今年は今日でおしまいです
一年間みてくれて、ありがとうございました

また来年も元気で会おうね、よいお年を !
ばいばーい 

ジャンル:
子供
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« かぶ | トップ | あけましておめでとう! »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいポーズ (ぐりーん)
2007-12-29 09:19:25
といろくんのこの椅子いいだろうって云ってるポーズがいいねー
次にはこの椅子もちあげてる写真も見たいなー
この一年間キュウブ君のブログ楽しくみせていただきありがとうございました
来年もキュウブ君の見ごたえある写真、コメント等をたのしみにいたしております。
Unknown (かーたん)
2007-12-29 14:40:47
今年も後三日になったね。この一年も色々あったけど新しい年も頑張ろうね
パソ3ヶ月ぶりに開けたよ
年はしょっチュウ開くようにしまーす。
お餅食べ過ぎないでね
Unknown (ハイジ)
2007-12-30 14:19:36
椅子のお話は子供が成長して椅子を大事にしなくなって、そのうち椅子の足が壊れたりして手放したりするんだけど
最後に椅子のやさしさを思い出してまた一緒に暮らすっていうお話かな。
そのお話は劇で見たことあるんだけど
素敵なお話だったなと思い出しました。
といろ君も椅子とともにいっぱい思い出を
作ることでしょうね

キュウブ君一年間楽しい日記をありがとう。
来年もよろしくね~
賀正 (やまざる)
2008-01-01 18:40:57
あけましておめでとうございます。
今年もよい一年でありますように、、、、、。
キュウブ君のご活躍を期待しています。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。