森にかこまれた高知の積み木 キュウブ君だより

木の積み木から生まれた、井筒屋キュウブの日記です。高知のいろんなくへ行ったり、高知のもんを紹介するきね。

新しいつみき♪

2011年11月10日 | 積み木と子どもたち

かわいい写真とおたよりが届きました!

ありがとうございました

----

高知県の M さんより



一年前は、積み木をあげてもかじるだけで
せっかくの積み木も傷だらけになってしまいました……
最近は積めるようになったので奮発して100ピースにしてみました。

今度こそ遊んでいるお写真も送れるかと思います。
どうぞよろしくお願いします。

----------------------------

先日は積み木送っていただきありがとうございました。

誕生日は明日、8日なのですが、早々に発見されてしまいました(笑)

起きてすぐに積み木を見つけて、突進して遊びはじめてしまったので
パジャマのままの写真ですが……
カメラを向けると寄ってくるのでこんな感じでしか撮れませんでした。

積み木は苦手だったのですが最近はちょっと上手に積めるようになりました。
といっても、100ピースをフル活用できるのはまだまだ先になりそうです



にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへにほんブログ村


『高知県』 ジャンルのランキング
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ごめんちゃい | トップ | CM »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
積み木の大好きなおともだち (やまざる)
2011-11-10 21:29:20
かわいいお友達がふえておめでとう、積み木の大好きなおともだちのようですね。
お友達の積み木の写真も楽しみにさせてもらいます

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。