森にかこまれた高知の積み木 キュウブ君だより

木の積み木から生まれた、井筒屋キュウブの日記です。高知のいろんなくへ行ったり、高知のもんを紹介するきね。

積み木

2011年10月25日 | 積み木と子どもたち

おねえちゃんが、積み木しゆうよ






どんどん高うに、積んでみろうー




にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへにほんブログ村


ジャンル:
子供
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« コスモス | トップ |  »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しくって (おたまじゃくし)
2011-10-25 20:33:44
おともだち、積木が面白くって楽しくってしょうがないって顔してる

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。