森にかこまれた高知の積み木 キュウブ君だより

木の積み木から生まれた、井筒屋キュウブの日記です。高知のいろんなくへ行ったり、高知のもんを紹介するきね。

キュウブ君の歌

2012年11月16日 | みんなのキュウブ君大集合

お客さまから、こんなメールをいただきました。

-------------------


はじめまして。
高知へ行った際にキュウブ君をみつけ購入し、以来大ファンです。
最近では、「キュウブ君と桂浜」の歌を聴き毎日PCを立ち上げて孫と楽しませていただいております。
この曲は携帯電話やCDなどに書き込めず不自由していますが、CDの購入は出来るのでしょうか?
お忙しいところ申し訳ございませんがお返事を頂けたら幸いです。
貴社の益々のご発展をお祈り致しております。

-----------------

キュウブ君の歌を作ってくれた、きりんさんに相談したら
こんなに可愛らしいCDを作ってくれました !






おはようございます。

昨日、「キュウブ君のたび」のCDが届きました。
とっても可愛いジャケット、 
又歌詞も載せて頂いて本格的なものです。
中も何ら不具合はございません。
とても感激しております。

私の我が儘にこんなに素晴らしくお応えくださり感謝申し上げます。
宝物が1つ増えました。

きりんさんや皆様に多大のお時間を割いて頂いたのではと
心苦しく思っております。

大切に、楽しく聴かせて頂きます。

関わってくださいました皆様ときりんさんにどうかよろしくお礼をお伝えください。


この度は本当に有り難うございました。

寒くなって参りました。
どうぞご自愛くださいますようお願い申し上げます。

  日々のブログ、楽しみにしております。
  高知に亡母の従姉弟たちになる親戚がおります。(母は高知生まれ、滋賀育ち)

  土佐弁って温かくて私は大好きです。

  家のキュウブ君は手足の茶色い「積み木キュウブ君」。
  この頃、孫に毎日「いいこ、いいこ」されて「チュッチュ」されています。
  ストラップはお手玉を頭にのせたキュウブ君。永く付けていると愛おしいですね。

----------------------------

うれしいおたよりを、ありがとうございました !

こんどだれか、ちんまい子に歌ってもらえたらえいなぁー♪
と思っています。
ほんならきりんさんも喜ぶと思うき~


ホームページからも聞けます
http://www.izutsu-ya.com/goods_gallery.html







積み木ウッドキュウブ

Photomemo

facebook
『高知県』 ジャンルのランキング
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 撮影 | トップ | イチョウ »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばーちゃん)
2012-11-16 13:09:59
我が儘言った張本人です
でもとっても可愛い歌に惚れ惚れ。
CDに歌を書き込んでくださるものだとばかり思っていたのに届いてみたらそんなんではなく、本当にビックリしました。
井筒屋さん、きりんさんに感謝です。
ありがとうございましたm(_ _)m
うれしいメール (+おたまじゃくし)
2012-11-17 20:42:19
うれしいメールじゃねえ、おたまじゃくしのハートもなんだかふくらんできたがやき
 (きりん)
2012-11-17 22:08:50
ばーちゃん さん

CD、喜んでいただけたようで、何よりです。

土佐弁って温かいですよね。

キュウブ君、そのままでもかわいいのに、パッケージに「四万十ひのきでできちゅうよ」って書いてあるのを見て、さらに可愛く思えてきましたから

お孫さんと一緒にたくさん遊んであげてくださいね~
きりんさん、感謝です♪ (ばーちゃん)
2012-11-20 23:45:23
数日留守にしていました。
といっても、実家に孫と娘を引き連れ手伝いに・・・
いつもはチャイルドシートに長く座ってられないのに、キュウブ君のたびのCDをかけて走るとぐずらずに座っているんですよ。1歳3ヶ月になった彼女はこの歌がお気に入りのようで体でリズムを取っています。(その姿がまた可愛い
きりんさん、
本当にありがとうございました
♪♪♪ (きりん)
2012-11-21 21:01:34
そんなに気に入ってもらえてるなんてうれしいです~
作曲やってて本当に良かったです

こんなすてきな出会いをくれたキュウブ君に感謝

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

みんなのキュウブ君大集合」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。