森にかこまれた高知の積み木 キュウブ君だより

木の積み木から生まれた、井筒屋キュウブの日記です。高知のいろんなくへ行ったり、高知のもんを紹介するきね。

みんなで積み木!

2013年06月07日 | 積み木と子どもたち

みんなで積み木であそんだよ !





お姉ちゃんズはみんな5才
幼稚園のともだちチームと弟くん





みんなでお城つくったり。
一人ずつ迷路作ったり。





半月を重ねて、バランスゲームみたいにしたり。










積み木ウッドキュウブ

Photomemo

facebook

ジャンル:
子供
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« たんぽぽ | トップ | 木苺 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそう (おたまじゃくし)
2013-06-08 00:37:33
皆なみんな思いおもいを作ってとっても楽しそうねえ
楽しそう (したきりすずめ)
2013-06-09 09:28:27
つみき遊び、みんなみんな仲良しで楽しそう

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。