森にかこまれた高知の積み木 キュウブ君だより

木の積み木から生まれた、井筒屋キュウブの日記です。高知のいろんなくへ行ったり、高知のもんを紹介するきね。

ビーチ材の100ピース

2014年03月11日 | お客様からのおたより
愛知県の K さんです



こんばんは

積み木受け取りました。
しっかりしていて長く使用できそうです。
材質もビーチ材で正解だったと思います。
ありがとうございました。

ご質問の件ですが
見つけたのはインターネットの検索です。
積み木で調べたら一番上のほうに出ていました。
できれば赤ちゃん用品店などで探せると良いのにと思いました。
(お年寄りなどにも探せて、店頭で購入できる)


決め手は
お手ごろなピース数のセットがあったことです。
50ピースがよいかと思いましたが
後々のことを考えると、初めから100でと思いました
しかし、まだ1歳で当面はもっと少なくても満足とおもいます
100ピースのケースに50入りなどがあってもいいかと思いました。

ほかには
1ピースからでも買い足しができること
ケースのデザインが簡素で飽きが来ない感じであること
などが購入の理由です。

たとえば
50ピースや100ピースなどで
どんな積み木遊びができるのかの実例が写真で見れると
ピース数選びがよりわかりやすいのかもと思いました。


よいものをありがとうございました。


お客様の声
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 霜柱! | トップ | kodomo.fes2014 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。