森にかこまれた高知の積み木 キュウブ君だより

木の積み木から生まれた、井筒屋キュウブの日記です。高知のいろんなくへ行ったり、高知のもんを紹介するきね。

すてきな贈り物

2016年09月23日 | 積み木と子どもたち
お便りが届きました、どうもありがとうございます

奈良県のOさんより

-------------------------

井筒屋さん、こんばんは。
積み木の発送のご連絡、ありがとうございました。

写真付きで送ってくださったので、イメージができてうれしかったです!

井筒屋さんを知ったのは、インターネット検索で積み木と入れてでてきたからです。
積み木を専門に作っておられること、子供に優しいように自然の木で作られていること(色付きは考えていなかったので)です。
プレゼントにぴったりかなと思いました。

到着をとても楽しみにしています。

ありがとうございました。

---------------------------

昨日はお返事をありがとうございました。
そして、昨日無事に積み木が届きました!
表も可愛らしい包装で、中を開けてもらうのが本当に楽しみです。
注文してからも早く対応していただけて、うれしかったです。

しばらくお渡しできないのですが、また相手方に渡せたら感想のご連絡をさせていただきたいな、と思います。

ありがとうございました。

-----------------------------

先日は積み木を届けていただき、ありがとうございました。

あのあと無事に甥っ子に積み木を届けることができました。
まだ生まれて数ヶ月なので、遊べるようになるにはもうしばらくのお楽しみになるかな?と思います。
木の素材ということや、名前入れ、丁寧な包装、全て喜んでもらえましたよ!
とっても素敵な贈り物をありがとうございました。

それと、後日のストラップのプレゼントもありがとうございました。

たくさんのお心遣い、うれしかったです。

ありがとうございました。






『ベビー』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 遊んでくれる日を楽しみに | トップ | 工場にて製作中 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。