森にかこまれた高知の積み木 キュウブ君だより

木の積み木から生まれた、井筒屋キュウブの日記です。高知のいろんなくへ行ったり、高知のもんを紹介するきね。

初孫のクリスマスプレゼントに

2016年01月08日 | お客様からのおたより
手書きのおたよりと、かわいいお写真が届きました。

ご丁寧にどうもありがとうございます

お孫さんの成長が楽しみですね

--------------------

素敵な積み木をありがとうございました。
1才になる初孫のクリスマスプレゼントに購入致しました。
安心・安全で優しい木の温もりのあるものをと探していて、御社のHPを見つけました。
名前も入れて頂けることも嬉しく「これだ」と思いました。
日数がなかったにも拘らず迅速に対応して頂き、孫のもとへ無事送って頂きました。

早速遊んでいる様子の写メが届きましたので添付致します。
本当にありがとうございました。


ジャンル:
子供
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 子供達の顔はとても生き生き | トップ | いずれ何かの形を創造してい... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。