森にかこまれた高知の積み木 キュウブ君だより

木の積み木から生まれた、井筒屋キュウブの日記です。高知のいろんなくへ行ったり、高知のもんを紹介するきね。

部屋中に木のいい香り

2015年12月25日 | 積み木と子どもたち
お客様のメールをご紹介させて頂きます

お写真も、どうもありがとうございました。

---------------------------

本日、無事に積み木が届きました。
かわいいクリスマスラッピングで、12/24到着で
お送りいただくという粋なプレゼント、どうもありがとうございます。
また、かわいい名前のストラップもありがとうございます!

包みを開けたら、部屋中に木のいい香りが広がって、
なんだか高知の空気も一緒に送っていただいたようで
嬉しかったです。

5か月の娘には早いかなと思いながら積み木を渡すと、
1つずつ形を確かめるようにペロペロなめていて、
先ほどからまったく飽きずに30分も1人で遊んでいます。

成長にともない、口に入れる、2つを打ち鳴らす、
積んだものを壊す、積み上げる・・いろんな遊び方が
できるようになっていくのが楽しみです。
どうもありがとうございました!!







『育児』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クリスマスの贈り物 | トップ | 今年もありがとうございました »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。