森にかこまれた高知の積み木 キュウブ君だより

木の積み木から生まれた、井筒屋キュウブの日記です。高知のいろんなくへ行ったり、高知のもんを紹介するきね。

おそろい

2011年01月26日 | グッズ
ご注文いただいた、といろくんの弟の、さくとくんの椅子ができました。
かわいらしいおたより&お写真を送ってくださいましたので
ご紹介しまーす !

------------------------------------------------------

椅子、届きましたよ♪
段ボールあけたとたん、ひのきの何ともいい香りが部屋いっぱいにただよって、幸せ気分になりました
癒されます



人彩が開けて、咲人は喜んで座っていました
きれいにラッピングして送って下さって、ありがとうございました
ストラップも、2人とも喜んでました
早速、三枚写メします



①お兄ちゃんがあけちゃうきねって、張り切ってる人彩です
②お兄ちゃんみたいに座って嬉しそうな咲人
テーブルにぴったりですよ
③2人で仲良く使います井筒屋さん、どうもありがとう


------------------------------------------------------

お兄ちゃんもずーっと椅子大事にしてまーす☆

ぼくのたからもの☆http://blog.goo.ne.jp/woodcubes/e/bcca9945ca8cde05755fd19b47aa31cd

宝物
http://blog.goo.ne.jp/woodcubes/e/defc96180b5865f59952035883890d38



にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへにほんブログ村
ジャンル:
子供
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おかたづけ | トップ | 海も空も! »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リー)
2011-01-26 16:12:37
真新しいさくとくんの椅子
とっても素敵です

いい色になってきてる、といろくんの椅子には、
ちょっぴりお兄ちゃんの貫禄が出ましたね

 
Unknown (ハイジ)
2011-01-26 23:18:18
お揃いの椅子いいですね~
嬉しそうな二人の写真に
私も笑顔をもらっちゃいました

ありがとう♪ (ことり)
2011-02-08 13:10:11
たくさんお写真、載せてくださって、ありがとうございますb(^o^)d w(^0^)w
椅子、兄弟で仲良く座ってますよ☆
色が全然違うところが、天然木の良さを感じさせてきれます(^.^)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。