WOODBASE BLOG.

普通の主婦が製材所の事務員さん始めました。

PROP'S FESTIVAL 6 のご案内

2010-10-01 | ⇒ NEWS
お知らせです^^

PROP’S FESTIVAL 6 
2010年10月30日(土)、10月31日(日) 

台風のため、順延となりました!
2010年11月6日(土)、11月7日(日)

@北巣本保育園 芝生グラウンド(大阪府門真市)

イベント詳細は記事の下部に記載




大阪で国産材にこだわって家具を作っているZOOさんと、その仲間たち(家具、木工、焼物、織物、雑貨・・・etc,)で開催されるプロップスフェスティバル。
当日はメンバーの作品展示即売のほか、ワークショップやライブ、飲食屋台のコーナーもあり、とても楽しめる内容になっています。

昨年からウッドベースもワークショップをさせていただきました。
○ 昨年Prop's Festival 5のブログ記事はこちら。 ←みんなで大きな大きな椅子を作りましたね。

今年もウッドベースはワークショップで参加させてもらいます。
詳しくは後日^^


~ 以下、DMより ~

Go for broke!

今年もやります。
プロップスフェスティバル6です。
マンネリにならないよーに、皆で知恵をしぼってがんばっております。
今年は芝生の上でダンボールを素材にお山や壁をつくって遊んでは、「当たって砕けろ」とばかりにつぶす。
今の世の中、不安なことばかり
こんな時こそ何事も Go for broke(当たって砕けろ)と声を上げたいと思います。
では、芝生の上でお会いしましょう!


【時】順延 10月30日(土)31日(日)11:00~17:00【場】 北巣本保育園グラウンド(大阪府門真市北巣本町37-11)

【雨天の時】 小雨決行ですが、当日決定します。
・2日間雨で中止の時→11月6日、7日に順延。
・1日でも開催の時→順延はしない。
【問い合わせ】 072-883-0224 ZOO 永田まで
【おことわり】 駐車場はありますが一杯の場合、駐車をお断りすることになりますので、その時はごかんべんを下さい。くれぐれも、よろしく!




にほんブログ村 住まいブログ 国産材・地域材住宅へ Blogランキングに参加してます
一票お願いします!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿