明日晴れたら

明日、晴れたらいいね

待っててごしない(待ってて下さい)

2017-07-29 19:29:19 | 徒然なる日々
低所得者にとって、超絶贅沢な晩ご飯

こっちの魚ってほんに旨いんだわ

幸せ



三年前からものすごくたくさん働いて

少しずつ

ほんとにちょっぴりずつ生活水準をあげてきた

そして3年ぶりに辿り着いた、スーパーのお寿司はほんに美味しい

いつか人に頂いたお寿司がほんに美味しくてリピしてみた


これからも少しずつできることを毎日していくよ

両方「自然治癒力を高める」仕事が出来るまで

「そこまでしてやらんといかん仕事かの」と言わないで

まだ私にも本当にはわかってない

マスターは「ぶちすごいの」と言ってくれたね

ごめん、3年前からこげな生活だわ

働きっぱなしだ

今の地点がゴールじゃないからまだまだなんだわ

こっちに来ると決めた時、二人で本気で心配してくれたね

2人とも腕を組んで抱えこんで

とても嬉しかったよ


林業初めて5年たったら改めて私を褒めてごしない(褒めて下さい)

3年目を迎えたぐらいじゃ、威張れないんだわ

上には上の、林業30年目がいるんだもの


その人のほうがもっとすごい


どうか寂しがらないで


いつか錦を飾るまで待っててごしない(待ってて下さい)



written by wood angel
from goo blog
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« さぁ、瞳を閉じて | トップ |   

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。