WOOのお庭

ウサギのWOOと、そのお庭のページです
WOOとの暮らしと庭の季節の花々を紹介します

ボクは

2016年09月01日 | ペットと花
東京オリンピックをめざします。
毎日、厳しい、トレーニングを重ね、
俊足を生かして、日本代表になります!!


と、その前に、栄養補給。


ロシアWC・・・・・
サッカー代表は、出場できそうにないですね。
残念!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
芝生! (うーたんうばうば。)
2016-09-02 22:51:58
きゃぁーーー 芝生のあるお家だわっ。
しょーちゃんちはとってもすてきねぇ。
うっとりしちゃう。
芝生に寝転んでお空を眺めるなんて
王子さまにしか出来ないわ。
乳母もやりたいわ〜笑

しょーちゃんは必殺兵器の後ろ足があるから
びょんびょん飛んで三段跳びなんてどうかしら。

そういえば、また台風が来てるみたいですね。
お気を付けくださいませね。
乳母ちゃん (wooo)
2016-09-03 02:30:45
生一の夢は…・
サッカーボールになりたいんだって。
ぐぇってなりそう。。。

庭が全然できません。
wooパパのこだわりに付き合ってたら、
私、死ぬまでに完成した庭を見られそうにない。

台風、乳母ちゃんも気を付けてね。

コメントを投稿