wonder land alice's blog

a lice の趣味(酒味?)のブログ

帰ってきました

2017年08月09日 13時49分24秒 | インポート
台風の難を逃れながら無事、北の故郷から帰ってきました・・・
今回は、とんぼ返りもあって・・・走行距離は短く1,360㎞でした・・・
折角の夏休みだったのだが・・・やっぱり自然には勝てません・・・

でも、帰ってきたら関東圏は猛暑の中・・・
こんな暑さでは、外出することもままならない・・・
と言うことで・・・宴会じゃ・・・宴会じゃ・・・

  

これ、ばあや・・・笹を持て・・・笹を持て・・・(この後は、いつものように酩酊でしょ!)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夏休み | トップ | 睡蓮の花Ⅱ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事