wonder land alice's blog

a lice の趣味(酒味?)のブログ

矢場とん

2017年07月27日 04時42分10秒 | 酒(居酒屋・つまみ)
名古屋にて一杯飲んだ帰りには、やっぱり食べられなかった「矢場とん」に未練が残る・・・
と酩酊し千鳥足にて飲食街を探すが・・・「矢場とん」が見つからない・・・

そこで、JR名古屋ビルの地下街の惣菜コーナーにて・・・
「矢場とん」を購入しようと思ったら・・・他店に味噌トンカツがあったので酒と合わせて購入・・・
もう、つまみの確保は、出来たので帰ろうとすると・・・あの「矢場とん」の味噌カツ丼が売られていた・・・

チクショウ・・・コンニャロメェ~・・・ダブルトンカツになったじゃねぇ~か・・・(どうすんだよぉ~・・・)
  

  

なお、今日の一杯は、名古屋名物の「手羽先」で有名な「世界の山ちゃん」にて飲んだので・・・
即ち、夕食は、鶏肉と豚肉のこちらも肉のダブルになってしまった・・・

要は、メタボオヤジは、食べ過ぎand飲みすぎてしまったようだ・・・

  

  

  

なお、「矢場とん」の味噌カツ丼の味は、泥酔のため・・・あまり記憶にないが・・・
ただ、冷め切っていたため・・・あまり美味しく感じなかったような気がした・・・

今度は、弁当ではなく定食を食べてやるぞぉ~・・・待ってろよ「味噌カツ丼」・・・
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 復活 | トップ | 舞鶴 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

酒(居酒屋・つまみ)」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。