開胸開心術を受ける方へ

2013年に手術しました。
心臓の手術を受ける方
参考にご覧ください。
検査過程でカテーテルもやってます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

術後の出産

2017-07-11 | 日記
心臓の手術を受けてから3年半が経過しました。
先日人間ドックに行ってきましたが、大きな異常はなし。
術後はずーっと不整脈があり今でも続いています。
要経過観察、ということでした。
自覚的にはとても元気です。手術のダメージは全くありません。
傷は時々かゆいです。

さて、私はおかげさまで赤ちゃんを授かり、2017年3月に女の子を出産しました。
心臓の手術を受けた浪速大付属病院の先生に、出産は必ず総合病院でと言われ
地元の総合病院に紹介状を書いてもらいました。
心配したような心臓の不具合は一切なく、普通分娩で出産できました。
今子供は4か月。
元気に成長しています。
ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 再び北陸県病院へ~番外編~ | トップ |   

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。