熱帯魚とか始めました!

熱帯魚の飼育を始めて2年経過!・・・夢の120水槽を導入!他の飼育水槽も、その他のことも、色々イペースにやってます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

水槽状況

2017年03月06日 22時16分23秒 | 熱帯魚
最近の状況

120
ブッシーチビが産まれてたが濾過層に流れてた。
最近姿が見えないのでメンテがてら確認したいところ。
水槽の状態は相変わらず良い

60ワイド
少し放置してたら苔が繁茂してきた。
半分水換え+エビ入れたい。
サイアミーズはけっこう育ってきたので120に引っ越しました。

60ハイ

冬の寒さでグリーンテラーを死なせてしまい生体0に。
今は完全放置。

カエル水槽

カエルは残り1匹に。
微生物がちらほら、ミナミヌマエビが少し増殖してきた。
外のミジンコ入れてみたけどどっかいった?

プラティ、グッピー水槽

後で紹介しますがレイアウト変えて親子を分けてみた。
まだ1匹だけど。

玄関前

ハイドロカルチャー部分が未だに納得できない。。
コリドラスはアガシジィとパレアタスとピグミー。
そのうち稚魚出てこないかな。

とりあえず以上!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ミジンコ! | トップ | トレクル 虹の宝石 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

熱帯魚」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL