熱帯魚とか始めました!

熱帯魚の飼育を始めて2年経過!・・・夢の120水槽を導入!他の飼育水槽も、その他のことも、色々イペースにやってます。

トレクル フェス限格付け

2017年05月10日 23時16分18秒 | 
折角何十連もするので期待も込めて欲しいフェス限格付け。

A ギア4 サンジ 2年後ルフィ ゾロ 赤犬 

B  イヌアラシ しらほし 黒ひげ 黄猿 キャベツ 藤虎 ロー サボ

C 青キジ ロメオ ジンベエ ドフラ マルコ ハンコック

D ウソランド ホーディ バギー ルッチ クロコ ログルフィ しろひげ

E コラソン ミホーク エース シャンクス センゴク レイリー

Aはキャラ的にも強さ的にも欲しい!
Bはキャラ的もしくは強さ的に欲しい
Cは可もなく不可もなく出たら出たで嬉しい
Dは理由はあるけど今はいらないかな
Eは既に持っているのでお断り!

某攻略サイトで60連シミュしたところ

青キジ、黄猿、サンジ、ギア4、サボの5枚が当たりました。。。
Aを5点、Eを1点とすると
3、4、5、5、4
21点
しかも普通にギア4出たから60連ボーナス分の一体をレッドホークにすると更に5点で26点、、
めちゃくちゃ良い結果(笑)

さすがに良すぎなのでAからEが一枚ずつ出るとして、15点分いけば満足とします。

なんとかAランク一体欲しいなぁ、!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿