渕上瑞樹&渕上真希 Blog++

学んだことを実践して、日ごろの気づきをまとめたブログです。

天才とか聖人とかいう人を除けば、、、

2017-05-13 17:09:06 | Weblog
天才とか聖人とかいう人を除けば、

人間はみな似たりよったりの能力と、感情の持ち主である。

これを悟らなければならないと思う。

つまり、我も人なら、彼も人なのである。

本田宗一郎 氏


渕上瑞樹
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 私たちの生き方のなかでもっ... | トップ | 馬を水飲み場まで連れて行く... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL