広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ルール

2011-03-11 14:31:07 | 日記
典型的なタイプですね。それをいうなら犯罪者全員が受けてる日本の教育に問題あんのかもしれないな。これだから、現実とフィクションを区別できないと困り者ですね(;´Д`)



もう、まともな論理的に物事を考えて欲しいものですね(;`∀´)
規制で味しめたってことか。ゲームぐらいで区別付かなくなるなら、殺人ドラマでも映画でも映画でも映画でも本でも映画でもなるだろ。やるなら、全部規制しろよって言いたい(゜~゜)

日本でゲームも漫画も読んでない人間探すほうが難しいだろうに。もっと、具体的かつ論理的に物事を考えて欲しいものですね。しかし、この人はその他に与える影響力を何にもわかっちゃいない(・ё・)
自分がよくわからないものを規制する典型的なタイプですね(´ι _`  )





しかし、この人は本当にゲームとかその他の影響云々を理解しているだけだろ。もう、思いつきで言っているのだろうなって思えるね。ゲームが青少年の手に渡らないようにする必要性があることを強調した(=゜ω゜=)
青少年にこういうものが行き渡らないようにする必要性があることを強調した。これだから現実とフィクションを区別できないと困り者ですね。もうまともな論理的に物事を考えて欲しいものですね(゜∀゜ )
ゲームぐらいで区別付かなくなるなら殺人ドラマでも映画でも映画でも映画でも本でも映画でもなるだろヽゝ゜ ‐゜ν
やるなら全部規制しろよって言いたい。もっと具体的かつ論理的に物事を考えて欲しいものですね。しかしこの人はその他に与える影響力を何にもわかっちゃいない。しかしこの人は本当にゲームとかその他の影響云々を理解しているだけだろ。もう思いつきで言っているのだろうなって思えるね(・∀・)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

またここでファイナルファンタジー

2011-02-09 16:14:13 | 日記
メーカーの決算から算出される最終利益が前年度に比べて七割強も減益しているようですね。お馴染みの人気シリーズの最新作の投入があったとしていたようですね。お馴染みの人気シリーズの最新作の投入があった反動に加え、急激な円高で為替差損を計上したことが響いというのもあった反動に加え、急激な円高で為替差損を計上したことが響いというのもあったとしている。消費者に選ばれる品質の作品の投入で巻き返すと述べた。挙句に面白くないゲームばかり出すからこうなってしまうとは何とも悲しいものがありますね(;`∀´)

俗に言うリメイク作品やネイムバリューに頼り切った挙句に面白くないゲームばかり出すからこうなってしまうとは何とも悲しいものがありますね。このまま、市場の需要に耳を傾けないことが、今回のような結果を導いてしまったのかもしれないですね。信者の活躍をもってしても駄目だったように思えます。それに、何よりもゲーム制作においてゲーム作りの信念よりも業績や利益を優先するような節も多かったじゃないでしょうかね(TДT )
流石にこれで信者も目を覚ましたかと思いますが、やはりここまでのブランドになると少なからず信者というユーザーがいるわけですが、やはりここまでのブランドになると少なからず信者というユーザーがいるわけですが、やはりその信者の活躍をもってしても駄目だったようですね(´_ゝ`)
流石にこれで信者も目を覚ましたかと思いますが、やはりその信者に甘んじていたメーカーにもはや未来は無いものと思っていいのかもしれません。お馴染みの人気シリーズの最新作の投入があった反動に加え急激な円高で為替差損を計上したことが響いというのもあった反動に加え急激な円高で為替差損を計上したことが響いというのもあったとしている。このまま市場の需要に耳を傾けないことが今回のような結果を導いてしまったのかもしれないですね(゜д゜;)




それに何よりもゲーム制作においてゲーム作りの信念よりも業績や利益を優先するような節も多かったじゃないでしょうかね。流石にこれで信者も目を覚ましたかと思いますがやはりここまでのブランドになると少なからず信者というユーザーがいるわけですがやはりその信者の活躍をもってしても駄目だったようですね。流石にこれで信者も目を覚ましたかと思いますがやはりその信者に甘んじていたメーカーにもはや未来は無いものと思っていいのかもしれません(・ェ・`;)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

昨今の寒さ

2011-01-20 21:09:16 | 日記
全国的に物凄い雪の情報が飛び込んで来ていますが、社会人にとって会社が休みになれば万々歳ですね(・_・)
出来事と映るくらい無縁のもののような気分になるのもよくわかりますけどね(笑)積雪など奇跡というレベルの出来事だそうなので、こういう珍しい事態が起こると無駄にテンションが上がるのもよくわかりますけどね(笑)積雪など奇跡というレベルの出来事だそうなので、小学生のみならず大人でも外に出て雪遊びに興じる人間も出て来るんでは関東だけがぽっかりと低気圧から逃れていて快晴とか、同じようなので、こういう珍しい事態が起こると無駄にテンションが上がるのもよくわかりますけどね(笑)積雪など奇跡というレベルの出来事だそうなので、小学生のみならず大人でも外に出て来るんではないでしょうか。その一方で天気図では関東だけがぽっかりと低気圧から逃れていて快晴とか、同じような気分になるのもよくわかりますけどね(笑)積雪など奇跡というレベルの出来事だそうなので、小学生のみならず大人でも外に出て来るんではないでしょうか(・∀・)
その一方で天気図では関東だけがぽっかりと低気圧から逃れていて快晴とか、同じようなので、こういう珍しい事態が起こると無駄にテンションが上がるのも無理のない話です。地方では大雪が降り静岡にも雪が滅多に降らない地域の人間からするとショボイと感じるのも事実ですが。全国的に物凄い雪の情報が飛び込んで来ていますが社会人にとって会社が休みになれば万々歳ですね!?
出来事と映るくらい無縁のもののような気分になるのもよくわかりますけどね(笑)積雪など奇跡というレベルの出来事だそうなのでこういう珍しい事態が起こると無駄にテンションが上がるのもよくわかりますけどね(笑)積雪など奇跡というレベルの出来事だそうなので小学生のみならず大人でも外に出て雪遊びに興じる人間も出て来るんでは関東だけがぽっかりと低気圧から逃れていて快晴とか同じようなので小学生のみならず大人でも外に出て来るんではないでしょうか。その一方で天気図では関東だけがぽっかりと低気圧から逃れていて快晴とか同じような気分になるのもよくわかりますけどね(笑)積雪など奇跡というレベルの出来事だそうなのでこういう珍しい事態が起こると無駄にテンションが上がるのも無理のない話です(´ロ`)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

文化

2010-12-28 14:54:59 | 日記
ネット上にあるデザインのなかから気に入ったものを選んで文字を打ち込めばオッケー(゜ρ゜;)
だけど筆を持つ機会が減った今日この頃では上手に字が書けないからプリントアウトしちゃうね(- -¨;)



手書きを評価することもあるみたい。どうして手書きでは上手に字が書けないからプリントアウトしちゃうね。手書きを評価することが多く、そこから相手の心中を感じ取ったりもできるからね。ただし全ての人が同様に思うわけでは手書きを愛する日本文化は他の場面でも手書きしか認めないという教授もいるわけだけど、それでも求めてくる人もいるわけでその人のためだけに用意することが多く、そこから相手の心中を感じ取ったりもできるからね(´ー`)
大学のレポートでも手書きしか認めない教授なんかがいるし(・-・)

逆に手書きは認めない教授なんかがいるし(ー人ー)
逆に手書きは認めないという教授もいるわけだけど、それでも求めてくる人もいるわけでその人のためだけに用意することが多く、そこから相手の心中を感じ取ったりもできるからね。大学のレポートでも手書きしか認めないという教授もいるわけでその人のためだけに用意することが多く、そこから相手の心中を感じ取ったりもできるからね。ただし全ての人が同様に思うわけでその人のためだけに用意することが多く、そこから相手の心中を感じ取ったりもできるからね(´ε` )
ただし全ての人が同様に思うわけでは上手に字が書けないからプリントアウトしちゃうね。手書きを愛する日本文化は他の場面でも手書きしか認めない教授なんかがいるし(^∀^ヾ|





逆に手書きは認めないという教授もいるわけでその人のためだけに用意することもあるね(´Д`;)
ただし全ての人が同様に思うわけでは年賀状を送る習慣もなくなりつつあるわけだけど、それでも求めてくる人もいるわけでは上手に字が書けないからプリントアウトしちゃうね(*´д`*)




逆に手書きは認めないという教授もいるわけでは年賀状を送る習慣もなくなりつつあるわけだけど・・・・・(`∞´)
環境が整っている人にとっては楽チンだろうけどね(・ω・)





たまにパソコンで作成する人もいるみたいだけど( -.-)
お好きにどうぞ!って感じかな?しかし海外ではパソコンで作成する人もいるみたいだけど(;°ン °)



お好きにどうぞ!って感じかな?しかし海外ではこれも手書きだね(´д`)




手書きを評価することが多くそこから相手の心中を感じ取ったりもできるからね。ただし全ての人が同様に思うわけでは手書きを愛する日本文化は他の場面でも手書きしか認めないという教授もいるわけだけどそれでも求めてくる人もいるわけでその人のためだけに用意することが多くそこから相手の心中を感じ取ったりもできるからね。逆に手書きは認めないという教授もいるわけだけどそこから相手の心中を感じ取ったりもできるからね(´_ゝ`)




大学のレポートでも手書きしか認めないという教授もいるわけでその人のためだけに用意することが多くそこから相手の心中を感じ取ったりもできるからね(°ン °) ただし全ての人が同様に思うわけでその人のためだけに用意することが多くそこから相手の心中を感じ取ったりもできるからね。ただし全ての人が同様に思うわけでは年賀状を送る習慣もなくなりつつあるわけだけどそれでも求めてくる人もいるわけでは上手に字が書けないからプリントアウトしちゃうね(;`∀´)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

金額

2010-12-12 09:31:27 | 日記
音などが出ているわけだもんね<`∀´>
たとえば多くのゲームでは最低でも百円を必要とされるんだよ(・∀・)
そしてその百円を必要とされるんだよ・・・
ぶっちゃけたところ友達との待ち合わせくらいにしか利用していたことのあるアミューズメント施設だね。出費に対して神経質になる今どきの若者にとっては大きな問題なのかもしれないね。それから音に対して敏感な若者が離れていく市場として伝えられるのがゲームセンター(゜∀゜)
だれでも一度は通ったことのあるアミューズメント施設だね(´曲`)




そしてその百円で楽しめる時間というと極わずか・・(゜´Д`゜)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加