WONDER CAFE

テレビ、本、音楽、趣味、日々の出来事など
不定期更新でゆるく気まぐれに書いています。
お気軽にお立ち寄りください。

君はウルトラマンティガをみたか?!

2017年05月29日 | テレビ

   tvkで放送中の「ウルトラマンティガ」もいよいよラスト。
   30日の放送で最終回を迎えます。

   第51話で最大の敵・闇の支配者ガタノゾーアに敗れ、石像に戻ってしまったティガ。
   最終話「輝けるものたちへ」はすべての希望が絶たれたかに見えた時、
   世界中の子供たちが光となってティガを甦らせます。
   光りを浴びて巨大化したティガがガタノゾーアを倒すクライマックスは涙もの(^_^;;;
   人=光りという「ティガ」の基本テーマがここに結実します。

   ぼくらのようなオールド・ファンと同じように、この作品が今の子供たちの
   大切な宝ものになることを祈りつつ、
   明日のラストを楽しみたいと思います・・・・・(>▽<;;;
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ZARDを偲ぶ | トップ | もうすぐ収穫祭 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テレビ」カテゴリの最新記事