WONDER CAFE

テレビ、本、音楽、趣味、日々の出来事など
不定期更新でゆるく気まぐれに書いています。
お気軽にお立ち寄りください。

ありがとうございました!

2016年12月31日 | 日記
  
  本日をもってSMAPは解散となりました。
  騒動以前の問題で「アイドルの高齢化」というのをいつも考えていましたが、
  もう、彼らの歌を聴く事がないと思うと正直なところ寂しさを感じます・・・・(>_<;;

  ここまで来ると50代、60代のSMAPを見てみたいと思うようになりました。
  アイドルではなく、「男声コーラス」グループとしてのSMAPです(^_^;;
  

  今年もこのブログに訪問していただき、
  ありがとうございました。

  2017年がみなさまにとって良い一年になりますように・・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「国産名車コレクション」を買う | トップ | A HAPPY NEW YEAR 2017 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事