Wonderくんのひ・と・り・ご・と 02

日々の出来事の他、テレビ、本、音楽、趣味の話など・・・
不定期更新で気まぐれに書いています。

セレブな生活始めます。

2017年07月17日 | 日記

   トレットペーパーを切らしたので、ドラッグストアに買いに行くと、
   香り付きのものばかり。
   香り付きは苦手なので、他にないか探していたら「おしりセレブ」なる
   トレットペーパーが・・・・(^_^;;

   「しっとりやわらかを、おしりにも。」
   これはかなり高級品か? なんと4ロールで税込361円。高級品です(>▽<;;;
   たまにはおしりにも贅沢しようと、これを買っちゃいました。

   明日からセレブな生活の始まりです・・・・(>▽<;;;
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハンバーグですが・・・。 | トップ | 夏が来た! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。