WONDER CAFE

テレビ、本、音楽、趣味、日々の出来事など
不定期更新でゆるく気まぐれに書いています。
お気軽にお立ち寄りください。

映画の日

2017年12月01日 | 日記

   今日、12月1日は「映画の日」です。
   ファーストデイとかレディースデイとかいろいろありますが、
   「映画の日」というのは12月1日だけです(^_^;;

   東京に住んでた頃は、半額になるこの日に必ず映画を観にいきましたが、
   最近はとんと行かなくなりました・・・。

   山梨では甲府中心街の映画館がほとんど閉館してしまい、
   大型ショッピングモール内にあるシネコンだけとなりました。
   あれは映画館とは言えない。風情がありませんね(>▽<;;;

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年末ジャンボの季節 | トップ | M-1グランプリ2017 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事