Wonderくんのひ・と・り・ご・と 02

日々の出来事の他、テレビ、本、音楽、趣味の話など・・・
不定期更新で気まぐれに書いています。

キャンペーンの結果

2017年06月28日 | 日記

   デアゴスティーニの「フェラーリ・コレクション」には、
   創刊号から12号までに付いている応募券を専用のハガキに貼って応募すると
   抽選で豪華賞品が当たるというプレゼント・キャンペーンがありました。

   その豪華賞品というのは、フェラーリのオフィシャル腕時計が3名、
   1/18スケールの大型ミニカー(ラ・フェラーリ、488GTBなど)が100名。
   その他に1/43サイズのフェラーリなどが多くの応募者に当たるというものでした。

   今年の4月末に抽選が行われ、5月から当選者に発送されることになっているんだけど、
   この時点で何も送られて来ないということは抽選にはずれたということか(>▽<;;;

   いちばん欲しかったのは1/18サイズの「ラ・フェラーリ」。
   これは無理としてもせめて1/43サイズのミニカーが当たるかと思いきや、
   これもどうやらはずれたらしい。残念・・・・・(>_<;;


   ※イラストは「ラ・フェラーリ」
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いま、会いにゆきます | トップ | もう半分・・・。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。