ぬいぐるみセラピー ウォンのつぶやき

癒やし系ぬいぐるみセラピストのウォン君の日々。

ウォン君満腹の一日

2017-01-16 10:04:18 | グルメ

今日は、お姉さんの友達と一緒に、ランチだったんだ

行ったのは、吉祥寺第一ホテルのバイキングだよ

ボク、バイキングだ~い好き

なんてたって、食べ放題だからね

最初は前菜だね

いっただきま~す

それから・・・メインはまずこんな感じかな?

たくさん食べるぞ-!

締めはデザートだ

わー、たくさんあるなー

とりあえず、こんなかな?

そろそろお腹がいっぱいになってきたけど・・・

でも、頑張るぞ!

ウォン君は、食い意地が張ってるね

 

その晩・・・・

ウォン君、お土産買ってきたよ

ウォン君の好きなケーキだよ

・・・・・(もう、お腹いっぱいなんだよなー)・・・・

クッキー君、おいしそうだから一緒に食べよう

ウォン君が、好物を独り占めしないなんて、珍しいわね

・・・・・

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿