ぬいぐるみセラピー ウォンのつぶやき

癒やし系ぬいぐるみセラピストのウォン君の日々。

サン・キャッチャー

2016-10-08 18:38:15 | 創作日記

あれ?何の光だ?

わー、流れ星みたい!

ウォン君の顔にも!

ん?これは何だ?

これは「サン・キャッチャー」だよ

ここを通ると、お日様の光が、虹みたいに見えるのよ

虹のかけらがいっぱいだー!

なんか、ハッピーな気分になるね

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サンシャインコーストにて b... | トップ | サンシャインコーストにて b... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

創作日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。