ぬいぐるみセラピー ウォンのつぶやき

癒やし系ぬいぐるみセラピストのウォン君の日々。

早春の高尾山・・・by ウォン

2017-03-21 08:57:44 | お出かけ

また高尾山に行ったよ

時々、行くんだけど、ボク足が短いから、段差の多い山道は苦手なんだ

だから今回は、リフトで登ったよ

ケーブルカーもあるけど、天気がいい時は、リフトが気持ちいいよ

景色もきれいだし・・・

眺めがいいなー

上には「薬王院」ていうお寺があるんだ

参道は、木に囲まれて、清々しいよ

大きな杉もたくさんあるし

その中で一番大きいのが「タコ杉」っていう名前の杉だよ

 

 

 

 

 

 

 

タコみたいでしょ

あっ、おダンゴだ!買って、買って・・・

参道には木も多いけど、おいしそうなものが、たくさん売られているよ

高尾山は、なんといっても、天狗が有名なんだ

山門の四天王も、かっこいいなー

「苦抜け門」だって。ボクも苦労が多いから、くぐらなくちゃ!

機会があったら、ぜひ高尾さんに登ってみてね

 ウォン君、置いてっちゃうよ!

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ウォン君のホワイトデーは、... | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。