ぬいぐるみセラピー ウォンのつぶやき

癒やし系ぬいぐるみセラピストのウォン君の日々。

夏が来た!の庭(7月後半)by ウォン

2017-07-23 19:42:52 | 庭便り

ヤブカンゾウがいっぱい咲いたなー

サルスベリが咲くと夏だなーと感じるよね

ハイビスカスもね

ミニトマトも赤くなったぞ、食べ頃だね

ゴーヤもいっぱい収穫できそうだ

ウォン君、こっちには、パッションフルーツの花が咲いてるよ

 あ、ほんとだ。これって実もなるかなー?

大きいトマトも食べ頃だね

どれどれ・・・

ウォン兄ちゃんは、食べ物の話をすると、すぐ来るね

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ウォン君うれしい「食の庭」 | トップ | 雨、雨、雨 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

庭便り」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。