ぬいぐるみセラピー ウォンのつぶやき

癒やし系ぬいぐるみセラピストのウォン君の日々。

初夏のお花見・・・by ウォン

2017-04-29 12:28:08 | お出かけ

今日は、ゴールデンウィークの初日

お天気がいいから、近所に散歩に出かけたんだ

最初はチューリップ畑

『KUSUTTO HOUSE(クスット・ハウス)』っていうところだよ

大きな自動車道から、ちょっと中に入っただけなのに

とっても静かで、いい雰囲気

オーナーさんが、この時期だけ一般開放してくれているみたい

今年は、もう花が終わりそうだったけど

最盛期には、1万本のチューリップが咲き揃うんだって

来年は、絶対、もう少し早く来るぞー!

 

その後は、いつもの公園に、ヤマブキソウを見に行ったよ

いっぱい咲いてるー

この公園は、いろいろな山野草が咲くから

ボクの大好きな場所だよ

こんど来る時は、何が咲いているかなー?

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お墓参りのウォン君 | トップ | お相撲大好き・・・by ウォン... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事