ぬいぐるみセラピー ウォンのつぶやき

癒やし系ぬいぐるみセラピストのウォン君の日々。

ウォンくんのピザ

2017-09-06 20:04:33 | グルメ

今日は、ウォン吉にピザの作り方を教えてやるよ

まず、生地を作るよ。粉を量って・・・

砂糖少しと、塩、コショウ、水

それとオリーブオイルを混ぜて、こねるんだ

生地がまとまったら、丸めて、ラップをかけて、少し寝かす

待ってる間に、上にのせるトマトソースの準備だよ

今日の具は、ナス、ピーマン、キノコ、シーフードミックスにしよう

材料を炒めて、トマトの水煮缶とワインを加えて、20分煮込む

それから、寝かせておいた生地を伸ばして・・・

鉄板に広げて

トマトソースを上にのせて、チーズものせて

オーブンで焼いて出来上がり!

わーい、おいしそー!ウォン兄ちゃん、ピザ作り名人だね。

まあね

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿