ぬいぐるみセラピー ウォンのつぶやき

癒やし系ぬいぐるみセラピストのウォン君の日々。

サンシャインコーストにて by ウォン in 2016(2)

2016-09-18 08:14:46 | お出かけ

今日は、お家のお手伝い

生ゴミを庭に埋めるんだ

あ、今日も七面鳥が、エサをあさりに庭に来たよ

だから生ゴミは、しっかり埋めておかないとね・・・

小さい庭だけど、けっこう、いろんな野菜が植わってるよ

そろそろ、豆が収穫できそうだ

どうやって、食べようかな?

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サンシャインコーストにて by... | トップ | サンシャインコーストにて b... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
少し涼しくなったね (にゃり~ぱみゅぱみゅ)
2016-09-24 10:35:51
ウォン君~、オーストラリアへ行ったり、庭仕事したりお忙しそうにしてますね(笑)七面鳥!?すごいね、放し飼いなのかな。残暑が厳しい日もあるけど、少しずつ涼しくなって、ウォン君の喜ぶ収穫の秋がやってくるね(笑)
七面鳥 (ウォン)
2016-09-24 19:00:44
にゃり~さん、こんにちは
七面鳥は、野生なんだ。普通に道路を歩いているよ。それに、保護鳥だから、とっても、ずうずうしいんだ。
ボクも保護されてるけど、もっと謙虚だよ。

収穫の秋、楽しみだけど、ずーっと雨続きだからなー。

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。