ウルフオルフェノクが行く (別館)

オルフェノク好きさんはぜひご訪問くださいね~。

オルフェノクワールドな日記です。

7月もようやく終わりますね。

2017年07月29日 | 日記

 

 

 

暑かった7月もようやく終わります。

 

 

 

あしたでやっと7月も終わり!

 

 

 

あと8月さえ我慢すれば、秋がいよいよやってくる!

 

 

 

はよ秋こんかーーーい

 

 

 

暑いもう強烈に暑い

 

いいかげんにしてよってくらい暑いです。

 

 

いつまでこの暑さ続くんだろうね、今年は。

 

まださきが見えないみたいですけど・・・・・。

 

 

 

みなさんなんとかこの夏乗り切れそう?

 

ぐったり?(笑)

 

 

なんとかして乗り切りたいね。

 

あしたは花火大会ですっ(^ω^)

それでは~(^ω^)

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は堪えた猛暑でした。 | トップ | 今日は花火大会です。 »