ウルフオルフェノクが行く (別館)

オルフェノク好きさんはぜひご訪問くださいね~。

オルフェノクワールドな日記です。

2日間のくそ講習がやっと終わりました・・・

2024年05月12日 | 日記

 

 

こんばんわ

 

 

二日間の鬼の講習がやっと終わりました

 

 

疲れた・・・・

 

 

もうほとんどシゴキです。

 

 

 

容赦ない訓練でした・・・・。

もうバテバテ。

 

 

もうちょっと若ければもっと耐えれたかもしれません

 

 

若くないんだなぁと実感しました。

 

今度の週末またこのくそ講習があります(´;ω;`)

 

 

もう行きたくない・・・・( ;∀;)

 

 

だけど一応行かなきゃ。

 


本試験は24と25・・・・

 

 

 

ここまでくればもう辛い思いはない

 

 

 

 

それまでの辛抱かな。

 

 

 

 

試練みたいです・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑いけど頑張ろう | トップ | 今日はすごく風が強かったです »