ウルフオルフェノクが行く (別館)

オルフェノク好きさんはぜひご訪問くださいね~。

オルフェノクワールドな日記です。

暑さが増してきました。

2017年05月18日 | 日記

 

 

こんばんは。

 

 

5月も後半に入ってきました。

 

 

日に日に、暑さがまして来ています。

 

 

でもいまのところまだ厳しいというレベルではないので、まだ我慢はできるレベルです。

 

来週は、曇が増えてくるという予報なので、暑さはひとまず今週までという感じでしょうか。

 

 

来週からはもしかすると梅雨の走りみたいな現象になるかもしれないということです。

 

 

いよいよかー。

 

雨も嫌ですけど、大雨のときの雷が怖いですよね・・・・・。

 

雷だけは勘弁なのです・・・・・。

 

暑さも苦手ですけどね。

 

それでは、おやすみです。お疲れ様でした(^ω^)

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お疲れ様でした。 | トップ | 今日は一段と暑い日でした。 »