ウルフオルフェノクが行く (別館)

オルフェノク好きさんはぜひご訪問くださいね~。

オルフェノクワールドな日記です。

まいったぜ。

2017年05月20日 | 日記

 

こんばんは。

 

今日午前中歯医者にいきまして、エライ目に会いました。

 

 

 

泣きそうになりました・・・(^^;

 

 

 

歯を抜いたんですよ。

 

 

2本ね。

 

 

すごい大変だったけど、なんとか我慢して頑張りましたが・・・・・

 

 

抜いたあとって気だるいんですよね。

 

 

 

昼すこし休憩してから、午後からスロ行ってみました。

 

 

土曜だったけど人ガラガラでした・・・・。

 

 

昼なのに駐車場もけっこうパラパラと空きがありましたし。

 

今日はファン感なのにね・・・・・。

 

ファン感は出さないってみんな思い込んでるんじゃ(^^;

 

 

今日はわりと楽しかったかなという感じでした。

 

 

それではお休みです。

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は一段と暑い日でした。 | トップ | 今週は頑張りました。 »