ウルフオルフェノクが行く (別館)

オルフェノク好きさんはぜひご訪問くださいね~。

オルフェノクワールドな日記です。

もうすぐお盆ですね。

2017年08月09日 | 日記

 

こんばんは。

 

今日は不安定な天気で、午前中かなり蒸したので、それが影響してかもしれませんが、

 

 

日中時々雨が降りました

 

ただそんなに土砂降りな雨ではなかったのでよかったですが。

 

 

 

一旦降ると極端な雨になったり今年はちょっとおかしな夏でした。

 

あしたもちょっと蒸し蒸しした一日になるかもしれませんが

 

あした行けば明後日は祝日です(^ω^)

 

 

頑張りたいと思います。

 

それではお休みです~(^ω^)

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 猛暑日。暑かった。 | トップ | あしたは祝日です »