ウルフオルフェノクが行く (別館)

オルフェノク好きさんはぜひご訪問くださいね~。

オルフェノクワールドな日記です。

暖かかったです。

2016年12月20日 | 日記

 

こんばんは。

 

今月も20日になりました。

早いですね~

 

今週はもうクリスマスです。

 

 

なのになんか変な暖かさです。

 

どうしたんでしょうね。

 

やはり温暖化かな~

 

いつもの冬じゃないってじがします。

 

今日はしとしととときおり小雨がぱらつく天気でしたが、激しい雨ではなかったので

ちょうど良い感じです。

 

ほこりとか乾燥しなくていいですよね。

 

 

雨のわりには仕事しやすかったです。

 

 

 

あしたも仕事なので頑張りたいと思います~

 

それでは~。

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 更新休みがちですみません | トップ | 今日はクリスマスイブですね。 »