ウルフオルフェノクが行く (別館)

オルフェノク好きさんはぜひご訪問くださいね~。

オルフェノクワールドな日記です。

カラカラ天気に潤いの雨。

2017年03月20日 | 日記

 

 

こんばんわ(^ω^)

 

 

いつもはカラカラ天気なのですがきょうは比較的ザーザーとわりと本降りの雨が降り続いていて

 

しっとりとした落ち着いた潤いの一日になりました。

 

カラカラに乾いていたのでたまに降ってくれると落ち着きますね。

 

 

今日は春分の日です

 

 

祝日でお休みでした。

 

 

あしたからはまたお仕事です( ̄▽ ̄;)

 

 

今週はまた土曜日仕事です( ̄▽ ̄;)

 

 

しっかり頑張りたいと思います。

 

また疲れたら休みをいただいて、頑張りすぎないよう気をつけたいと思います。

 

 

それでわ~

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あしたは春分の日。ぽかぽか。 | トップ | 雨は朝まで残りました。 »