ウルフオルフェノクが行く (別館)

オルフェノク好きさんはぜひご訪問くださいね~。

オルフェノクワールドな日記です。

ほんとに暑くなりましたね。

2017年05月14日 | 日記

 

 

こんばんは。

 

 

ほんとに夏のような陽気になってきてここ最近暑い日が増えましたね。

 

 

まだカラッとしているからいいんですが・・・・・

 

 

これで蒸し暑くなってきたらそれこそあのうだるような夏が来るわけで。

 

考えたくね~。

 

 

今年はまだあんまり真夏日が出てこないけど、あんまり暑くないことを願う・・・・・。

 

あつすぎる夏もどうかと思うけどね・・・・ほんとげっそりです。

 

 

 

そろそろ雨のシーズンも近づいてきましたし、ホタルが楽しみな頃です

 

 

それではおやすみなさいませ~。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 暑さは一段落です。 | トップ | 暑くなりましたね。 »